夢を叶える準備運動

明るい歌ほど泣けるのって何でですか?

ジャニアイが中止になった

わーーーん

ジャニアイが1/20 18:00公演から中止になってしまいました。

私は1/22の夜公演を観に行く予定だったので、衝撃と動揺止まらず…

 

1/20仕事を終え帰宅する電車でこの情報を知りました。

え、、、、誰かメンバーが感染してしまったのか?クラスター?とか色々心配にはなったけど「関係者」という文言は今日現在まで変わらないので、近しいスタッフさんとかかが感染してしまったのかな?私の大好きなHiHiのメンバーは中止になった後も元気にブログを更新してくれているので、HiHiが元気ならまあいいかと思ったりもする。でも行きたかった(何回も言う)

 

 

1/20時点では18:00公演を急遽中止することが発表されたけど、誰かが陽性になったって事は残りの公演も絶望的だなと思った。

こんな事になるなら、もう1回お金積んででも入れば良かった…7日の1回しか入れないだったら、もっと目に焼き付けておけば良かった…てか橋本さんの硫黄島のシーン記憶ないままなんだが…推し達の健康が一番と思いつつも、何で2日前なんだよ何で見に行けないんだよ。ってモヤモヤが止まらない。

次の日朝起きると中止のメールが来てた

はあああああああああああああああああああ行けないんだ。席も分からないんだ。見れないんだ。って現実が一気に押し寄せてきた。

 

 

サマパラ、五騎当千、少年たちとHiHi誰一人欠けることなく元気に乗り越えてくれていたのでジャニアイも何だかんだで走り切れるだろうと勝手に思っていました…

 

未練たらたらなので、公演当日に真っ暗な帝国劇場見に行きましたよ(大声)

20時にも関わらずアクスタ持ったオタクがチラホラ…みんな今日行く予定だったのかな??同志????とか話しかけたい気持ちを抑えつつ写真撮った…みんなーーーー次はこの名義でクソほど良い席当てようなーーーーー!って気持ち…どうかこの思いが晴らせる現場が有りますように!!!

f:id:hsmt_nsk:20220131040805j:image

 

そのうち返金されるであろう13000円くらいで、しっかりとステフォ買おうと思います…

ジャニーズショップ オンラインストア