夢を叶える準備運動

明るい歌ほど泣けるのって何でですか?

2022-01-01から1年間の記事一覧

HiHiJets スプパラに行ってきた~セキスイハイムスーパーアリーナ編②~

宮城2日目の記録を残していくよ。 朝食 仙台駅~セキスイハイムスーパーアリーナ セキスイハイムスーパーアリーナ~仙台駅 夕食 仙台駅~東京 宮城遠征総支出 朝食 9:00~10:00 とりあえず朝起きて、ホテルの前にあったカフェみたいな場所で朝食摂取。昨日…

HiHiJets スプパラに行ってきた~セキスイハイムスーパーアリーナ編①~

HiHiJets初アリーナツアー宮城公演に行って来ました。 公演の感想は次回にまとめるとして(まだぴあアリーナの挨拶も記事に出来ていない) 遠征の流れとか持ち物とかアクセスとかを書き残しておこうと。 宮城公演が当たった時点で、セキスイハイムスーパーア…

HiHiJets スプパラに行ってきた~ぴあアリーナ編①~

たらたらと記事を書いていたらもう宮城初日のの深夜です。 あと6時間後には起きて新幹線に乗らないといけない、、、 ぴあアリーナはぴあアリーナで感じたことまとめて、宮城は宮城の気持ちを残したいから、何としても書き上げるよ。 行って参りましたHiHiJet…

電動自転車に乗ってカウコンに行ってきた

わお!HiHiカウコンのパフォーマンス映像が公開されている! 実は私、2021-2022にかけてジャニーズカウントダウンに行って参りました✌ ジャニオタになって10数年…実家暮らしの頃はカウコンのために遠征なんて出来る訳もなく応募もした事無かったし、自由を手…

ジャニアイが中止になった

わーーーん ジャニアイが1/20 18:00公演から中止になってしまいました。 私は1/22の夜公演を観に行く予定だったので、衝撃と動揺止まらず… 帝国劇場「JOHNNYS’ Island」本日1月20日(木)18:00公演は、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認…

JOHNNYS ISLAND THE NEW WORD(ジャニアイ2022)に行ってきた

新年明けましておめでとうございます。 2022年!令和4年!になりました。この前令和が始まったと思ったのにもう4年も経つんですね。早い。 私の今年のオタクとしての目標は ①健康第一元気に会社に行き、ここぞという場面で有給を使う ②行ける現場は躊躇せず行…