夢を叶える準備運動

明るい歌ほど泣けるのって何でですか?

キンプリとうちあげ花火に行って来た

キンプリとうちあげ花火に行って来ました〜

キンプリと一緒に花火見れるの?音楽聞きながら??コンサートではなく???どんな感じ?と謎大きまま迎えた花火大会🧨

 

会場はZOZOマリンスタジアム

あまり球場に馴染みが無いので初めての野外イベントにワクワク

f:id:hsmt_nsk:20240412121708j:image

(↑れんかいい可愛い2人だな)

会場外で食べ物やDJのブースがあったり、展示物があったりして大混雑だったので、私達は幕張豊砂駅で降りてイオンモールでご飯食べてトイレも行ってから球場に向かいました!

ご飯もゆっくり食べられるし、トイレも空いているしで「このイベントのご飯が絶対食べたい‼️」とかで無ければイオンモールでゆっくり過ごしてから行くで良いと思う◎

f:id:hsmt_nsk:20240412124636j:image

(↑大きい看板が3種類くらいあった)
f:id:hsmt_nsk:20240412124632j:image

(↑King&Princeのモニュメント5人を思い出して泣ける)
f:id:hsmt_nsk:20240412124629j:image

(↑提灯も沢山用意してあって可愛い。文字がキングアンドプリンスなのも日本っぽい)

 

18:00開演予定だったけど、18:10過ぎに開演

2人登場で

●なにもの

●名もなきエキストラ

を歌ってから花火開始!

時系列にそってデビュー曲からキンプリの楽曲が流れて、当たり前にキンプリの歴史の中に居るいわち、紫耀くん、岸くん、神くんの歌声も流れて何かもう圧巻だった〜!コンサートなら人数が減った寂しさを感じてしまうのかもしれないけど、楽曲はずっと残り続けるんだって改めて感じた。

歌詞の1つ1つが耳に入って来て、目の前には美しい花火が広がる最高のエンタメだったな〜‼️

思い出す景色と、耳に残った歌詞とともに振り返っていくよ~

 

【花火1部】

シンデレラガール

一生色褪せないキラキラデビュー曲シンデレラガール平野紫耀から始まる歌い出し。白衣装とメンカラの襷、お城のPVキンプリの華々しいデビューを思い出す

Memorial

私が強火キンプリ担だったらシンデレラガールとMemorial結婚式で流してるわ。

君を待ってる

白いパーカー着てZIPで歌ってたな。この頃まだ学生だったので勉強期間を励ましてもらった。『世界を変えよう切り開け輝く未来きっと君を待ってる 不器用に何度もつまずいたって夢は叶えられる』『いつの日がじゃない今ここからさその壁ぶち壊せ きっと新しい明日が君を待ってるさあ踏み出そう』

SuperDuperCrazy

123のところに合わせて123の文字の花火が大きく打ちあがる!芸が細かい

【花火2部】

花火2部コロナ渦でありながら、キラッキラしてたキンプリを思い出す。このキラキラ私は大好きだけど、平野紫耀は嫌だったのかな。

koi-wazurai

『奇跡が目を覚ますころ月夜にハート打ち抜いていつか星の影で待つ君を迎えに行こう』

Mazy Night

未満警察、コロナ、カウコンでの中島健人平野紫耀の背中合わせ。『いつだって走るよ何故だろう its you』の時の海ちゃんのターン好きだな

&LOVE

これもコロナ渦、やたら少クラで歌ってたな

Key of Heart

れんれんの死ぬほど短い前髪、靴紐を結ぶ振りから始まる振付け、Mステで歌詞を間違え謝る平野

『さあ解き放てすべてを もうへこんでる暇はない』

【花火3部】

BeatingHearts

ライブでよく歌ってたな~くらいの薄い記憶

幸せがよく似合うひと

ドームで聞いて大好きになった歌。この時モニターにれんかいの後ろ姿が映し出されて大きな花火も上がってて、良い景色だった。LOVE&PEACE&SMILE&JOYって人生だ大事にしたい言葉と心構え

『泣いてたって明日になれば1人1人に等しい朝がくる 穏やかに過ごせたらいいね 正しさって分からないけど求め合うより与えあいたいじゃん』

『君はしあわせがよく似合うひと 笑っていてね』

僕らのGreat Journy

準備してますでも忘れますの岸優太の声が響き渡った時泣くかと思った。

『ただ待ってるだけじゃ手に出来ないロックな夢見ていこう 宝の在処はどこにあるのか探しにGreatJourny』ってあまりにも歌詞がNumber-iだわ…

I Promise

Mステで皆でロングコート着て歌ってたのが一番好き。夏に聞くアイプロもまた良い。

『永遠にずっとずっと笑顔のままで』の後平野紫耀のI promiseの台詞までちゃんと流れた

【花火4部】

恋降る月夜に君想ふ

5人で歌う最後のキラッキララブソングだな~もうショッキングピンクの衣装着て歌う事とか一生無いんだろうな。

『僕ら運命に少し甘え過ぎかな』

Trace Trace

れんれんのブリーチ金髪痛み過ぎて心配だった。貴方は黒髪が似合うよ。

『一切を込めてなぞってくだけ』の時の平野と海ちゃんの足の抜き方が好き。ダンプラでこの部分何回も巻き戻し再生したな~

彩り

彩りを聞いてしまうとどうしても5人の終わりを感じてしまって胸がヴってなる。

『まだ愛とか恋とか言葉には出来ないけど アルバムにしまったずっと大切な日々 きっと世界中の愛してるを集めたって伝えきれないから抱きしめるよ』

『会えない時だって重ねてきた思い出 色褪せることなく僕たちを繋ぐから永遠も一瞬もこえてしまうくらい 描く未来にはいつも君が居ればいい』

Life Gose On

『1回きりの人生でしょ』って部分が好きなんだけど、そこは流れなかった。『一体何が正解なんで誰も分からない でも俯いてちゃ気付けないね煌めくBlue Sky』

踊るように人生を

神宮寺の歌い出しが球場で聞けたことにまず感動する。踊るように人生をっていう文言がまず好き

【花火5部】

ここからは完全に2人の曲でこれからのキンプリって感じ。

なにもの

2人になってしまったの歌と思っていたけど歌詞の1つ1つ素敵

『なくさないであるがままの喜びと 何気ない日々の中の幸せを 人混みの中でも星を見る 今日の光景は果てしない未来へと』

今日の花火大会がれんかいの幸せな未来に繋がっていますように

ワラワレハコイビトドウシダ

花火の始まりと海ちゃんの歌い出しが合ってて良かった

きみいろ

れんれんソロという情報以外のイメージ無し

静寂のパレード

ピースで森の装飾がされたトロッコに乗って歌ってた可愛い歌。『嫌いにはなれないし 否定もしたくないんだ 幸せを信じていたいから』

My Love Song

『芽吹く双葉見つけて僕を呼ぶ眩しい瞳』

【花火6部】

ichiban

5人最後の紅白、前半のキラキラとはうってかわって新しいものを作ろうと奔走した姿勢が伝わる

ツキヨミ

平野の顔が脳裏を掠めて仕方がないし、辞めちゃうんだっていうネガティブな感情が出てきちゃう

Loving you

突然のらびんゆー王道キラキラでツキヨミで沈んだ心が一気に浮き上がった

愛し生きること

PVが壮大過ぎるイメージしかない

シンデレラガール(れんかいver)

2人での再出発で取り直したのかな。大きく打ちあがる花火と一緒に2人の歌声がよく響いてた。

【花火7部】

ゴールデンアワー

コンサート鉄板曲、れんかい楽しそうに笑顔で歌う姿とクライマックスの花火ずっと忘れないと思う。れんれん2番の歌詞絶対覚えてない。サビで左右にみんなで手を振って一体感あった

『全てが僕たちの宝物』

 

美しい花火の景色とキンプリの楽曲が聞けて幸せだった。れんかいまだ25歳!これから続く道が幸せでありますように。